ガバガバ!! | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

5時台にお散歩へ行こうと思いつつ、
 
昨日はまた起きれずあせる
 

 

 

6時台は暑いよねぇ~~笑い泣き

 

 

 

お家に到着するとガハガハあせるあせるあせる

 

 

 

 

キッチンの隅っこで小力が涼んでると、

 

尽かさず寄り添う美生ちゃん歩く

 

美生ちゃん、可愛いドキドキ

 

小力も写真だと可愛いのよねてへぺろ

 

 

 

午前中時計

 

スーパーへ買い物へ行ったらトウモロコシが安かったから3本購入🌽

 

ここ数年は薄皮を2枚くらい残してレンチンしているから、

 

スーパーで外皮を数枚と余計な芯は捨てて持ち帰るのだけど、

 

芯を折ろうとして中々折る事が出来ずあせる

 

 

 

右手を痛めてしまったぐすん

 

指を動かすとズキューンと痛みが走るえーん

 

小力に噛まれた唇はまだ痛いし、

 

あちこち痛くて参ったわ笑い泣き

 

今度からトウモロコシの芯は、

 

帰宅してから包丁で切り落とすようにしなきゃ笑い泣き

 

 

 

利き手が痛くても食事の支度はしないとねあせる

 

ゴマちゃん出勤前のお昼ご飯にスプーンフォーク

 

 

 

今年初の冷やし中華を作ったよニコニコ

 

私は冷やし中華が大好きだけど、

 

ゴマちゃんは冷やし中華より素麺の方が好きラブ

 

でもたまには冷やし中華もねてへぺろ

 

お母さん『冷やし中華、やっぱり美味しいねドキドキ

 

お父さん『・・・』

 

お母さん『今年初だよ!美味しいでしょ?』

 

お父さん『あぁ~・・・』

 

一生懸命作ってもいつもこんな感じだから、

 

作り甲斐がないし作る気も失せる・・・ショボーン

 

 

 

午後からは娘ちゃんを迎えに車DASH!

 

 

 

車の温度計を見たら、車外はなんと37度叫び叫び叫び

 

 

パグズはお家でお留守番させた方がいいのかなぁ~とも思ったけど、

 

出掛ける少し前に地震があったから置いていくのも心配であせる

 

 

 

 

エアコンをガンガン&キンキンにしてお迎えに行ったよニコニコ

 

一週間は一緒に居れるから嬉しいね立ち上がる