食べ足りない (≧∇≦) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

朝食後にスプーンフォーク

 

ヨーグルトの入れ物が空になったから小力に進呈ニコニコ

 

 

 

小力はズボズボ顔を突っ込んでペロペロするけど、

 

ビビリー美生ちゃんは怖くて突っ込めない爆  笑

 

なので、器にヨーグルトを入れて進呈ウインク

 

 

朝から散々食べたのに・・・

 

 

 

まだ何か食べたそうにベッドからガン見する小力不満

 

 

 

美生ちゃんはソファーからにっこり

 

 

では、ヘルシーに枝豆をおねがい

 

 

 

 

 

枝豆も大好きパグズうさぎのぬいぐるみ