全く自覚ナシ (^◇^;) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

昨日は朝一で病院へ車DASH!
 
30分前に到着し2番手ニコニコ
 
わりと早くに呼ばれ、
 
『昨夜、また噛まれちゃったんですけど・・・』と言うと、
 
『またですか!今年3度目ですよねびっくり』と先生が苦笑い笑い泣き
 
5日分の抗生物質といつもの常用薬を頂いて来ました薬
 
これで化膿する心配はないかなおねがい
 
ご心配、ありがとうございますドキドキ
 
 
 
噛まれた日の夜は凄く頭に来ていてムキー
 
夜、2階の寝室に行く時、
 
小力だけリビングに置いて行こうかとも思ったけど、
 
2階に連れて行って貰えるのが当たり前かのように、
 
階段下で抱っこされるのを待っているものだから、
 
無視する事も出来ず抱っこして2階の寝室へ行き、
 
一緒にベッドで寝ましたぐぅぐぅ
 
 
 
朝起きていつも通りお散歩に行き朝ご飯を食べ、
 
全く何も無かったかのよう笑い泣き
 
 
 
午前中、スーパーへお買い物に行ったら車DASH!
 
 
 
こんなパイナップルが売っていたから買ってみたにっこり
 
 
 
甘い香りにすぐ飛んで来たよDASH!
 
まぁまぁ甘かったけど、食べ辛いあせる
 
カットパインの方が食べやすいわてへぺろ
 
 
 
3時のオヤツに桃を剝いたら🍑
 
 
 
パグズは桃に釘付け目がハート
 

 

 

いつも美生ちゃんが先頭を陣取り立ち上がる

 

ガッツキ過ぎて口から落とすパターン爆  笑

 

 

 

オヤツの後は音譜

 

 

 

いつもの遊んでアピールの圧が驚き

 

 

私がこんなに痛い思いをしてるのに、

 

本人は全く自覚もないのねぐすん