夏を感じたくて海へ♪(6/30) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

6月30日(日)キラキラ
 
 
昨日は朝4時に起き5時半にお家を出発車
 
のんびり一般道で南房総へ音譜
 
 
 
6時半に到着するとモヤってるくもり
 
 

 

 

 

小力が0歳から来てるから今年で12年目パグ

 

小力にはマイビーチだね立ち上がる

 

 

 

暑くならない内にお散歩へしっぽフリフリ

 

 

※波の音が出ます!

 

 

美生ちゃん、嬉しそう~歩く

 

小力はチッコ爆  笑

 

 

 

途中、浅い川があるよ目

 

果たして、パグズはどうするはてなマーク

 

 

 

小力はなんとか渡って来たけど、

 

美生ちゃんは渡れずぐすん

 

 

帰りも川を渡らないとキョロキョロ

 

※波の音が出ます!

 

 
美生ちゃんはかなりビビってたけど、
 
無理矢理渡らせられてたよ爆  笑
 
 
 
 
 
 
沢山お散歩して走った後は!!
 
 
お楽しみのお食事タイム~スプーンフォーク
 
 
 
パグズは先にご飯を済ませ、
 
お父さんとお母さんはゴマちゃん特製のホットサンドホットドッグ右
 
 
 
もちろん、パグズにもお裾分けウインク
 
焼きたて熱々はウマウマ~~ラブラブラブ
 
 
 
 
食後は波の音を聞きながらまったり~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
イイ気持ちで寝てたのも束の間あせる
 
 
 
小力がガハガハしてきたしあせる
 
風が強くなってきてパラソルが飛びそう~アセアセ

 
予定よりまだ早いし時計
 
はっちゃんに会えなかったのは残念だけどハートブレイク
 
ドライブしながら帰る事に車DASH!