またジャージャー(>o<) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

昨日の朝んぽでしっぽフリフリ

 

 

 

ニャンコに遭遇~三毛猫

 

 

 

 

美生ちゃんは興味津々に近づき歩く

 

小力は無関心笑い泣き

 

ニャンコにシャーと怒られるかと思ったら、

 

逃げて行っちゃったダッシュ

 

美生ちゃん、お友達になれたくて残念だったね照れ

 

 

 

 

昨日はお風呂の日🛀

 

小力が先にお風呂から上がったのでヤギミルクをあげると、

 

飲み終わったと同時にジャージャージャーガーン

 

 

 

床はかなりの範囲でビチャビチャ叫び叫び叫び

 

何度拭いてもオシッコ臭い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

本人、全く悪い事をしたと思ってない風驚き

 

 

 

 

美生ちゃんも呆れるよねぐすん

 

美生ちゃんはちゃんとおトイレで出来るのににっこり

 

 

 

せめてオシッコしたそうにモジモジするとか、

 

玄関の方に行きたそうにするとか、

 

何かリアクションをして欲しいわ泣くうさぎ

 

今は1日4回お外へトイレに連れて行ってるけど、

 

もっと回数を増やさなきゃダメなのかなあせる

 

もしかして・・・

 

年だから溜まると自然に出てきちゃうようになったとかはてなマーク

 

 

 

雨や悪天候時のオシッコ&ウンチも大変だしぐすん

 

お家の変な所でしちゃうのも困るしショボーン

 

トイレ問題で大変な思いをする度、

 

間違ったトイレの躾を教えてくれた人を恨んじゃうよショック