お出迎えの違い (^^;) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

梅雨に突入し、昨日も今日びっくりマーク
 
雨は降らないもののめっちゃ蒸し暑いあせるあせるあせる
 
 
 
 
エアコン効いたリビングでまったりパグズうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
私がお買い物から帰宅すると車DASH!
 
 
※声がでます!

 

 

一応、喜んでくれてる!?

 

 

 

ゴマちゃんが仕事から帰宅すると車DASH!

 

※声が出ます!

 

 
小力も美生ちゃんも激しく喜んでる立ち上がる
 

なんか、違い過ぎるわぁ~~笑い泣き

 

 

 

 

昨夜、お風呂から上がりキッチンへ行くと走る人

 

何やら黒い物体が動いたハッ

 

居るはずのないヤツだムキー

 

不法侵入、どうしてくれよぉギザギザ

 

と思ったら、落ちたびっくり

 

なんと、捨てようと思ってたポリ袋の中に落ちてくれたので、

 

尽かさず口を結び洗剤の底でダッシュ

 

 

 

勝手に侵入するのがいけないのよショック