小力の検査とネイル・チェンジ♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

昨日は予約していた小力の検査へ病院

 

8時に到着し1番~チョキ

 

美生ちゃんの時は抱っこして並んで待って居たけど、

 

小力は車内で待てるから楽チンウインク

 

 

8時45分に受付をし待合室へ走る人

 

 

 

小力、朝ご飯抜きだからグッタリ笑い泣き

 

小力は食べる事にしか興味が無いから、

 

朝ご飯抜きが可哀想で仕方ないぐすん

 

 

 

9時に診察室へ呼ばれ走る人

 

 

 

簡単な診察目

 

 

 

体重はご飯を増やしても中々増えないわあせる

 

オシッコ検査の結果はph6でキラキラ無しチョキ

 

この後、心臓のレントゲン&エコー検査の為、

 

小力を預け私だけ帰宅車DASH!

 

 

 

急いで朝食を取り、

 

10時に予約してるネイル・チェンジへ車DASH!

 

 

 

今回は黄色いプルメリア黄色い花

 

ハワイが大好きな私はプルメリアが大好きドキドキ

 

プルメリアさんも大好きラブラブ

 

 

プルメリアはハワイを代表する花の一つでもあり、

 

開花期は5〜9月で花の色は赤、ピンク、白、黄黄色い花

 

花言葉は『気品』『恵まれた人』『日だまり』『情熱』『内気な乙女』キラキラ

 

プルメリアにキラキラ沢山で素敵な仕上がりになりましたウインク

 

 

 

ネイル中、病院から着信がスマホ

 

小力のお迎えは夕方4時過ぎの予定だったのに、

 

検査が早く終ったらしいキョロキョロ

 

私が電話に出れないときは主人の携帯にお願いしてあったので、

 

すぐゴマちゃんに電話がいき、

 

予定より早く終ったからお迎えに来て下さいとの連絡で、

 

ゴマちゃんがお迎えに行ってくれました車

 

 

検査結果は!!

 

前回より悪化はしていないので、

 

このまま定期的に検査を行い経過観察となりましたニコニコ