韓ドラ【Oh!ご主人様】 | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

 

イ・ミンギさんは【この恋は初めてだから】がお初で、

余りタイプではなかったからこのドラマもそんなに興味はわかたなったのだけど、

観たいドラマがなくて観てみたら思っていたより良かったニコニコ

 

星 Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~ 星

 

 

 

2021年・第16話(Amazon Prime)

 

 

 

恋愛を“しない”ドラマ脚本家と、恋愛が“できない”ラブコメ女王の同棲ストーリーハート

 

【人気ミステリー脚本家のビスは、容姿端麗で脚本家としての腕はあるものの、潔癖症で気に入らない俳優は容赦なくクビにするほど作品に対してこだわりが強いやや性格に難がある男。
そんなある日、ビスは住んでいる家を母に勝手に家を売却され、その家を購入したラブコメの女王と称される女優・ジュインと共同生活を送ることに。
生活スタイルが合わず諍いを起こす2人でしたが、互いに心惹かれていき…。】

 

 

 

イ・ミンギさんがやっぱりタイプではなかったけど、

優しい彼は素敵に見えたり、

でもジュインにキツイ言葉を言ったり突き放したりする彼は嫌なヤツに見えたりあせる

 

ジュイン役のナナちゃんがスタイル抜群な上にとってもキレイだし、

声も仕草も笑い声までも凄く可愛くってドキドキ

私の中で一番だったミニョンちゃんと競うくらい可愛いかった~ラブ

 

『天国の階段』以来のイ・フィヒャンさんが

意地悪な役でなく優しくて良いお母さん役だったのにホッとしたけど、

癌で亡くなってしまう役なのは残念だったな悲しい

 

いろいろなドラマで見かけるチャンギュ役のキム・チャンワンは今回も味があるわぁ~ニコニコ

 

最初は険悪なビスとジュインがイイ感じになってきたと思ったら、

ジュインの友達でもありジュインを思いを寄せてるユジンが現れ、

三角関係の末、二人は結ばれるのかと思いきやびっくりマーク

9話でいきなりビスの命が残り49日だと知り、

いきなりジュインに別れを告げ冷たい態度を取りどうなるのかとヒヤヒヤぐすん

結局、本当の事を打ち明けラブラブに戻るのだけど・・・

予想通りの結末になって欲しくないと思いつつ、そうはいかないのよね。。。

最後は泣いたえーんえーんえーん