錦糸公園とニクオン! | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

5月25(土)キラキラ

 

 

牛タンねぎしでランチした後、

 

車内でお留守番していたパグズを連れて錦糸公園へ走る人

 

 

 

陽向は若干暑いけど日陰はそうでもない音譜

 

 

 

 

錦糸公園で【ニクオン】なるイベントが目

 

 

 

 

この時間の出演は矢井田瞳さんカラオケ

 

ゴマちゃんは楽しみにしていたけどラブ


 

 

 

私はわからなくて・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

パグズは当然、チンプンカンプンよだれ

 

 

 

 

最後まで聞かずに退散DASH!

 

 

公園ではずっとカートで歩かなかったのに・・・

 

 

 

帰りの車内では爆睡のパグズ爆  笑爆  笑爆  笑