【牛タンねぎし・錦糸町】 | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

昨日はちょいひさで牛タンねぎしへ車DASH!

 

 

いつもの駐車場に車を止め、

 

ねぎしへ行こうとするも・・・

 

毎回、道に迷うGGI&BBA滝汗

 

今回も車を止めたビルの案内係のオネエサンに聞くも、

 

すぐ近くだった事に毎回苦笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

12時15分に到着したから当然並んでると思いきや!?

 

 

 

全く並びナシびっくり

 

近くの公園でお肉のイベントが開催されてるからかなはてなマーク

 

並びナシでラッキーおねがい

 

 

 

 

ゴマちゃんも私もいつもしろたんセット音譜

 

 

 

数年前は1,850円だったのに、

 

700円も寝上がった叫び叫び叫び

 

 

でも・・・・・

 

 

 

ねぎしの牛タンはとっても柔らかくて美味しい~ドキドキ

 

麦飯もとろろもスープも全て美味しラブ

 

 

値上がっても食べたいねぎしの牛タンチュー

 

 

 

満足した後はびっくりマーク

 

車内でお留守番しているパグズと近くの公園へウインク