車中泊のお出掛け ①(4/27.28) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

群馬県つつじが岡公園の続きです音譜
 
 
ちょっとガッカリだったつつじを見た後は、
 
ゴマちゃんがその場でググってみつけたシンボルタワーへ車DASH!
 
ワンコはNGなのでパグズは車内でお留守番して貰い、
 
入場料100円を支払い中へ走る人
 
 
 
エレベーターで上へ行くと農村地帯が見える目
 
そして『ロバート山本邸』があるらしいキョロキョロ
 
 
 
出口にロバートや森三中のサインと写真があったよニコニコ
 
 
車に戻りパグズをゲージから出すとハイハイ
 
 
 
小力はすぐに寝る体制爆  笑
 
美生ちゃんは抱っこ歩く
 
 
 
日も暮れて来たので道の駅まえばし赤城へ移動車DASH!
 
 
 
お風呂は赤城の湯へ温泉
 
赤城の湯はこじんまりとしてるけど新しいからキレイな所が良かったけど、
 
この日はメチャ混みで狭いから使いずらかったあせる
 
お風呂でサッパリした後は、
 
ゴマちゃんはほっともっとのお弁当を食べお弁当
 
私は焼酎を飲みながら韓ドラを観てから就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
翌朝キラキラ
 
ここへ来るといつも強風だったのに、
 
この日は風もなく良いお天気晴れ
 
 
 
セブンでサンドイッチを購入しテラス席で朝食スプーンフォーク
 
サンドイッチと一緒になぜかチクワびっくり
 
最近、ゴマちゃんがよくチクワを食べてるらしい爆  笑
 
朝食を済ませた後は、
 
せっかく風もないしドッグランへ行くのかと思ったら!?
 
すぐに出発するぞと笑い泣き
 
 
ネモフィラが丁度見頃らしいので、
 
何度か訪れている鼻高展望花の丘へ車DASH!
 
 
 
寄付金100円を支払い中へ音譜
 
直売所では筍が激安ラブ
 
300円の筍を2つゲットチョキ
 
 
 
 
奥には鯉のぼりも泳いでる🎏
 
 
 
ちょっとリードが邪魔だったあせる
 
影で美生ちゃんのお顔もあせるあせる
 
 

 

 

 

 

 

ひたち海浜公園ほどの面積はないけど、

 

これでも結構見応え有り照れ

 

 

 

 

どこでもドアもあったよニコニコ

 

 

 

 

駐車場は無料だし空いてるし、

 

季節によってお花を植え替えてくれ、

 

穴場のスポットかもウインク

 

 

 

この日はお昼にドッグカフェを予約しけど、

 

それまでかなり時間が時計

 

 

     星 続く 星