筍とドライブ♪①(平沢たけのこ村・太東崎灯台・夫婦岩) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

この間、スーパーで筍を買ってみたけど、
 
ちゃんと下ごしらえしたのに固くて残念だったあせる
 
小力&美生ちゃん県は筍も有名なので、
 
筍を求めてお出掛け~音譜
 
 
 
お家を8時半に出発し10時過ぎに到着車DASH!
 
 
今年は筍が不作で筍狩りは出来ないけど、
 
筍購入と食事はオッケーとの事OK
 
 
 
食券を購入しテント下で食べましたニコニコ
 
いつもは違うお店で筍のコースを3500円くらいで食べていたけど、
 
ここの筍料理はとってもリーズナブルニコニコ
 
量的にも丁度良いし美味しかったドキドキ
 
 
 
お腹が満たされた後は、ドライブ音譜
 
 
 
我が家お気に入りのスポットキラキラ
 
 
 
いろいろなロケ地になったみたいウインク
 

 

 
 
 

 

晴れていたら海がキラキラしてもっとキレイなのだけどね照れ

 

 

 

お次は、観光スポット【夫婦岩】キラキラ

 

 

 

現在はこんな形をしているけどびっくりマーク

 

 

 

実は・・・

 

 

 

今年2月末からの地震で岩が崩れてしまい形が変わってしまったみたいあせる

 

 

 

次へ移動しようとしたら・・・

 

 

 

車内後部がこの間の車中泊のままなもので、

 

車中泊が大好きな小力はまた車中泊のお出掛けだと思ったみたいはてなマーク

 

でも、寝るにはまだ早過ぎる時間だよ爆  笑

 

 

 

まだドライブは続きまぁ~すハイハイ