筍とドライブ♪②(八幡岬公園・興津海浜公園) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

筍とドライブの続きです音譜
 
 
外房を下り、勝浦市へ車DASH!
 
 
真夏でも30°を超えない避暑地として有名な勝浦市拍手
 
観光スポットは意外とあるよ目
 
 
何度か訪れている八幡岬公園へキラキラ
 
 
 
八重桜がキレイに咲いてる桜
 
アスレティックもあり整備されていて、
 
素敵な公園なのにいつも閑散としてるのよね目
 
 
 
展望台までの階段を仲良く上るパグズ歩く
 
 
 
中々、同時にカメラ目線ならずあせる
 
 
 
 
遠くに勝浦海中公園が見えるのだけど、
 
曇ってるからわかりずらいわあせる
 
 
 
お次は興津海浜公園へ音譜

 

 

 

釣り人さんはキスを釣ってましたうお座

 

 

 

※波の音が出ます!

 

 
意外と水が澄んでいてキレイ~キラキラ
 

 

 

 

駐車場は無料だし、ここもお気に入りウインク

 

 

車に乗ると・・・

 

 

また小力は後部へ行き、今度はキャリーケースに入った爆  笑

 

車中泊を期待してるようだけど、

 

この日は日帰りですよてへぺろ

 

美生ちゃんは助手席で電池切れ状態おやすみ

 

 

 

この後、鴨川でアジフライ定食を食べようと思ったけど、

 

時間的に間に合わずあせる

 

 

 

途中で久しぶりな昼マックを食べて帰路へ車DASH!

 

 

 

 

助手席でみんなして爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

車内は広いのに何で固まって寝てるのかしら爆  笑