車中泊のお出掛け ①(箱根) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

11月11日(土)キラキラ

 

 

日曜日のオフ会に参加する為、

 

前日の土曜日から車中泊でお出掛け車

 

 

 

海老名SAでパグズのオシッコ&ご飯タイムを済ませ🍚

 

 

まず向かったのは箱根車DASH!

 

 

久しぶりの箱根神社をお参り神社

 

 

 

長蛇の列に並び、水辺の鳥居でもパシャリカメラ

 

前に並んでいた漢字の国の方に撮って貰ったにっこり

 

 

 

次に行く予定の場所までは、まだ時間があるし・・・時計

 

海賊船&ロープウェイ&大涌谷へ行きたいけど、

 

そこまでの時間は無く・・・あせる

 

ちょっと早いけど、この日一番の目的な場所へ車DASH!

 

 

 

かなり前から1度食べてみたかった餃子センターキラキラ

 

11時開店だと思い早めの9時50分に到着したら、

 

11時30分開店だったので早く着き過ぎたびっくり

 

駐車場にはパイロンが置いてあり止める事出来ずあせる

 

車でウロウロ・・・車DASH!

 

(駐車場はお店横に4台、奥に8台🅿)

 

11時過ぎにお店の前に戻ったら、既に並んでる人がガーン

 

早くから来てたのに2番手になっちゃった笑い泣き

 

11時30分になり店内へ走る人

 

 

 

はこね餃子・スタミナ餃子・エビ餃子に定食と生ビールを生ビール

 

はこね餃子は野菜多めのサッパリな感じキラキラ

 

スタミナ餃子はニンニクが1個まんま入ってる目

 

エビ餃子は小さいながらもエビがプリップリッドキドキ

 

焼き加減もいい感じで私はとっても美味しかったおねがい

 

でも、ゴマちゃんは皮がイマイチだとびっくり

 

ずっと前から食べてみたいお店だったから、

 

私は大満足照れ

 

 

この後・・・ノープラン笑い泣き

 

伊豆の美味しいミカンを求めながら西伊豆方面へ車DASH!

 

 

 

1年ぶりの道の駅伊豆ゲートウェイ函南音譜

 

 

 

川の駅伊豆ゲートウェイ函南へ行ってみるとドッグフェスがわんわん

 

去年もドッグフェスがやっててパグちゃんに会えたのよねおねがい

 

 

 

 

ドッグランで遊びわんわん

 

 

 

出店をブラブラしたけど走る人

 

今年はパグちゃんに会えなかったハートブレイク

 

 

パグズには車でお留守番して貰い車

 

 

 

隣にある明太パークとわさびミュージアムを偵察目

 

結局、何も買わなかったてへぺろ

 

 

更にミカンを求めて移動車DASH!

 

 

      星 続く 星