念願のサムギョプサル ♡ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

昨日は念願のサムギョプサルを食べにラブ
 
韓ドラ大好きな私は、
 
韓ドラでサムギョプサを見る度、
 
食べたくてドキドキ 食べたくてドキドキ
 
ゴマちゃんが韓国料理を好きじゃないから、
 
10年位前、新大久保まで食べに行ったきりあせる
 
ずーーーーーっと食べたいと思っていたのだけどぐすん
 
お友達が私の提案を受け入れてくれ、
 
ランチ忘年会は韓国料理のお店へ行く事にラブ
 
昨日びっくりマーク
 
待ちに待ったその日がやっとやってきたキラキラ
 
でも座骨神経痛で歩行困難な私あせる
 
絶対に食べたいから前日に病院で注射を予防接種
 
凄く痛かったけど、なんとか歩けるようにチョキ
 
 
 
朝からワクワクしながら徒歩と電車で待ち合わせの駅へニコニコ
 
 
 
早めの開店30分前に着くと2番手ニコニコ
 
さすがの人気店だけあって、続々と並びが目
 
 
 
 
看板のメニューを見ると、安さにビックリびっくり
 
 
11時30分に開店し店内へ音譜
 
 
 
ウーロン杯っぽいけど、コーン茶で乾杯爆  笑
 
 
 
サムギョプサル・チヂミ・石焼きビビンバ・プルコギを注文割り箸
 
 

 

 

お友達が手際よく焼いてくれたニコニコ

 

 

 
 
よーく焼けた豚バラにキムチラブ
 
 
 
サニーレタスに豚バラ・キムチ・ネギサラダ・ニンニク・青唐辛子を包んでチュー
 
もぉぉぉ~~!!
 
メチャクチャ美味しかったドキドキ
 
ビール飲みながらだったら生ビール
 
一層、美味しいんだろうなラブ
 
 
 
韓国料理で満足した後はおねがい
 
 
 
お腹一杯になったはずなのに、
 
ガストで食後のデザートをプリン
 
ドリンクバーをお代わりしながら喋る&喋る笑い
 
気がついたら16時を回ってた爆  笑
 
 
 
急いで帰宅し、パグズのお散歩へしっぽフリフリ
 
 
 
 
 
小力がオシッコを漏らしてないか心配だったけどセーフパー
 
 
あぁ~~~ドキドキ
 
サムギョプサル美味しかったなラブ
 
写真を見ていたらまた食べたくなってきちゃったラブ