紅葉狩り2023① と 小力のうちの子記念日♡ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

10月20日(金)キラキラ
 
この日は小力のうちの子記念日クラッカー
 
 
 
11年前はこんなにちっこい小僧でしたてへぺろ
 
我が家に来た頃の写真を見返すとやっぱり可愛い~ドキドキ
 
親バカ・バンザイ爆  笑🙌
 
 
お祝いも兼ねてはてなマーク
 
朝からお出掛け~車DASH!
 
お家を5時過ぎに出発し、佐野SAでチッコ・タイムトイレ
 
 
 
下りの佐野SAがとってもキレイに改装されていてビックリ目
 
ドッグランもあったけど、とっても小さいのでお散歩だけにしっぽフリフリ
 
朝食するお店は決めていたのに、
 
フードコートの佐野ラーメンを見てつい食べたくなり、
 
1杯を二人でシェアラーメン
 
アッサリ醤油味の佐野ラーメン、美味しかったドキドキ
 
 
 
まず到着したのは華厳の滝キラキラ
 
※音が出ます!

 

 

展望台から滝を見ていたら、

 

ちょろちょろお猿さんが移動してた猿

 

 

お次は中禅寺湖展望台へ車DASH!

 

 

 

中禅寺湖と男体山🗻

 

いつ見ても良い景色キラキラ

 

もっと先の半月山駐車場へ行くと車DASH!

 

 

 

なんと、富士山がびっくり

 

 

 

栃木県から富士山が見えるなんてビックリラブ

 

 

そして、私が大好きな竜頭の滝へ車DASH!

 

 

 

龍頭之茶屋で紅葉を見ながらうどんが食べたかったのよね照れ

 

でも佐野ラーメンを食べちゃったから、

 

うどんも1杯でシェア🍜

 

熱々のうどんは美味しい~チュー

 

うどんはかなり細めだけど、

 

お蕎麦はもっと細くて食べ応えがないので、

 

ここではうどんをチョイスニコニコ

 

 

朝食を済ませたら、

 

車内でお留守番していた小力&美生ちゃんと紅葉を見に紅葉

 

 

 

パグちゃんの置物がにっこり

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

見頃で丁度良い感じラブ

 

 

動画が3つしか貼り付けできないので・・・

 

続くてへぺろ