やっと公園の季節?!(*^_^*) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

朝のお散歩が6時台でもそんなに暑くなくなってきたおねがい
 
朝んぽが終ってご飯食べて、
 
その後はまったりしながら寝ちゃうのだけどぐぅぐぅ
 
 

 

 

美生ちゃんが先に目覚めて小力にちょっかいを歩く

 

 

昨日は午後から用事があったので、

 

『ちょっとお出掛けしてくるから待っててね』と言うとお母さん

 
 
 
不満そうなパグズ不満
 
 
 
出先でお留守番カメラを見ると爆睡してる爆  笑
 
 
夕方もそんなに暑くなくなってきたから、
 
帰宅してからパグズと公園へ車DASH!
 
ドッグランへ行くと走る人
 
 
 
初めましてのゴールデンのはるちゃん犬
 
まだ生後7ヶ月だけど成犬並の大きさ目
 
 

 

 

いつも大きなワンコにはビビってる美生ちゃんが、

 

はるちゃんとは楽しそうに走ってたニコニコ

 

 

 

小力は・・・

 

 

 

大好きなボルト君&パパが来てなくてションボリぐすん

 

前日、ゴマちゃんがパグズと来てるけど、

 

その時もボルト君は来てなかったらしいあせる

 

ボルト君、元気かな汗うさぎ

 

 

 

 

30分位遊んだら閉門時間になっちゃったから退散DASH!

 

小力はガッカリだったけど、

 

美生ちゃんは発散できみたいニコニコ