8月最後に行ったドトール♪(8/30) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

8月の写真をアップし忘れていて、
 
ドッグラン&ドトールの写真は同じような写真ばかりだけどあせる
 
我が子達が可愛いから載せておかないとてへぺろ
 
 
 
お家に居ると家
 
 
 
小力の【遊んでアピール】の圧が汗うさぎ
 
 
ゴマちゃんが帰宅してからみんなでドッグラン&ドトールへ車DASH!
 
 
小力も美生ちゃんも走ってる顔がイキイキしてるキラキラ
 
 

 

 

小力は途中で引き返し、

 

美生ちゃんは最後まで完走DASH!

 

 

 

 

お友達と絡むのも大好きな美生ちゃん歩く

 

 

 

 

お兄ちゃんも気になる目がハート

 

 

 

かまわれるのが嫌いな小力は、

 

すぐゴマちゃんの元へDASH!
 

 

 

 

ここで良く会うチワワちゃんチワワ黒

 

大人しくて人懐っこくて可愛いドキドキ

 

 

 

 

パグズが楽しそうな顔を見てると嬉しくなっちゃうニコニコ

 

 

 

ドッグランからドトールへ向かうと走る人

 

 

 

嬉しくてたまらないパグズうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

この日はレタスドッグではなくミラノサンド・牛カルビホットドッグ真ん中

 

期間限定だからいつまでかわからないけど、

 

とっても美味しかったドキドキ

 

 

 

 

お裾分けを貰って満足のお顔ほんわか

 

 

 

 

生体売り場へ行ったらパグちゃんが目がハート

 

とっても可愛い顔立ちのパグちゃんだったドキドキ

 

ずっとこのサイズだったらいいのになぁ~爆  笑