お友達とランチ♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

8月25日(金)キラキラ

 

 

パグ友さんと可愛い我が子抜きでママだけランチ音譜

 

たまには足を延ばしF市のF駅で待ち合わせ口笛

 

 

 

駅から徒歩3分、べるちゃんママが予約してくれたお店へ走る人

 

 

 

まずは、乾杯ジュースシャンパン

 

私だけスパークリング・ワイン爆笑

 

 

 

前菜・パスタ・お肉・デザートと、

 

お喋りしながら食べる&食べるニコニコ

 

可愛い我が子達の話はもちろん照れ

 

あんな事からこんな事まで話が盛り上がりニコニコ

 

予約は2時間だったから、2次会爆  笑

 

とは言っても!

 

みんな飲まないのでアセアセ

 

アフタヌーン・ティーで(お店の名前)コーヒー

 

 

 

紅茶で乾杯ジュース

 

ここでもあんな話やこんな話で盛り上がり爆  笑

 

2時間くらいお喋りしてバイバイバイバイ


楽しかったよ❤️

 

 

 

帰宅すると、パグズが首を長くして待ってた!?

 

 

 

お留守番のご褒美に、

 

娘ちゃんから貰った干し芋を進呈🍠

 

 

 

お友達とお喋りしながらランチしてナイフとフォーク

 

駅までゴマちゃんに送迎して貰い車

 

お家に帰れば可愛い子ちゃんズが待っててくれてうさぎのぬいぐるみ

 

幸せだ~~~ニコニコ