桃三昧♪とお墓参り! | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

この間の福島で桃を沢山ゲットしたので🍑
 
 
 
 
 
 
連日、桃三昧だったよ目がハート
 
 
 
 
 
スムージーにもしてみたけど、
 
そのまま食べた方が美味しいかな爆  笑
 
 
 

 

 
いつも美生ちゃんの方がグイグイ度が凄い爆  笑
 
 
 
お盆が終ってから、私の母のお墓参りへ車
 
(記事が前後しちゃうけど、小力のお誕生日前日16日)
 
 
 
年に2回ゴマちゃんの両親のお墓参りは行ってるけどお願い
 
私の母が他界して5年虹
 
ゴマちゃんは初めてのお墓参りキラキラ
 
やっとお墓参りしてくれました笑い泣き
 
この間、スピリチュアル・カウンセリングを受けた時、
 
私を見守ってくれてる人が『家?お墓?をお願いと言っている』と言われ、
 
お墓に関しては定期的にお参りしてるしなぁ~と思っていたけど、
 
ゴマちゃんが1度もお墓参りしてくれてなかったからかもびっくり
 
やっとお参りしてくれて、母も喜んでいるはずウインク
 
 
 
今日はパグズはお留守番で、
 
お母さんはお友達とランチナイフとフォーク
 
楽しみだなおねがい