小力の検査結果! | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

4月17日(月)病院
 
前日に続き、この日も朝ご飯抜きで病院へ車
 

病院は小力だけだけど、みんなで朝ご飯抜きあせる

 
朝ご飯抜きだと間が持てないので、
 
また8時には病院へ行き、
 
小力を車に置いたまま私は病院前で並んで待つ驚き
 
 
 
食いしん坊の小力が朝ご飯食べれないだなんてNG
 
しかも2日も続けてなんて、テンションだたっ下がり絶望
 
 
 
一番手で診察室へ呼ばれるも、テンションは更に下がるばかりダウン
 
手術とかする訳でもないけど、
 
朝ご飯を食べれないだけで可哀想で仕方ないのにぐすん
 
普段、お家ではフリーなのに、
 
検査以外はずっとゲージに閉じ込められてるだなんて、
 
考えただけでも可哀想でたまらないえーん
 
 
 
待合室で待ってる間、お留守番カメラをチェックしたら、
 
最初はお外を見ていたけど、
 
すぐカメラ前から消え、
 
ギャン泣きしながらガリガリしてる音が滝汗
 
きっとリビングのドアをガリガリしながら助けを求めてたのでしょう・・・笑い泣き
 
 
後ろ髪ひかれながら小力を病院へ預け、
 
出勤する前に美生ちゃんを迎えに行き同伴出勤車DASH!
 
 
 
ビビリな美生ちゃんは慣れない場所だから、
 
ずっと私に引っ付き虫爆  笑
 
 
定時に上がりお迎えはすぐに帰って来れると思い、
 
美生ちゃんをお家に置いてからお迎えに行ったら、
 
凄く混んでいて呼ばれるまで2時間以上時計
 
 
 
血液検査の結果!!
 
小力はNT-pro BNP(心臓)とIDXX(腎臓)の数値、
 
美生ちゃんはATL(肝臓)の数値で引っかかったものの、
 
すぐに治療する程ではないので定期的な検査で経過観察目
 
 
 
小力のレントゲンとエコーの結果は!!
 
前回から心臓肥大と胆泥で引っ掛かってるものの、
 
どちらも軽度なのでこちらも定期的な検査&経過観察目
 
小力も美生ちゃんもすぐに手術とか治療とかはなくて良かったニコニコ
 
 
 
お代の方は!!
 
この日の検査も保険適用にしてくれたので助かったおねがい
 
 
今回はまた初めての新しい若い先生で、
 
とっても丁寧&詳しく説明してくれたのだけど、
 
帰宅は8時過ぎになってしまったガーン
 
3時間も一人にされた美生ちゃん大泣き
 
当然の如く、リビングにはオシッコと💩が叫び
 
 
美生ちゃん、小力の帰宅が嬉しくってドキドキ
 
 

 

小力にくっ付きに行くも目がハート

 

小力は逃げるDASH!

 

 

 

 

美生ちゃんが首を長くして待ってたのだから、

 

もう少し優しくしてあげればいいのにえー

 

 

 

小力ったら、冷たいわびっくり