さとにわ耕園~ドギーなハーバーへ♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

娘ちゃんのバースディー・ランチの後は

 

さとにわ耕園へ車DASH!

 

 

 

無料の施設なので、人気なスポットおねがい

 

 

 

ネモフィラが満開ブーケ2

 

 

 

芝桜も満開ブーケ2

 

 

 

お散歩コースに行くと走る人

 

 

 

池があってのどかな景色キラキラ

 

お天気だったものだから暑くて暑くて晴れ

 

一通り見たら退散DASH!

 

 

そして、ドギーなハーバーへ車DASH!

 

 

 

沢山のパグ友さんが行くと言っていたけど、

 

3時過ぎていたから、

 

さすがに誰にも会えなかった笑い泣き

 

 

 

欲しい物もなく、

 

DJになって帰ったよニコニコ