土曜日は喫茶ziziへ♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

1月28日(土)キラキラ
 
お友達と喫茶ziziへ行ってきました音譜
 
 
 
 
いつメンとインスタ繋がりのお友達が県内や横浜から来てくれたパグ
 
 

 

 
早速、ワチャワチャするパグズ音譜
 
 
 
生後5ヶ月のいち君は、美生ちゃんに丁度良い遊び相手ニコニコ
 
 
 
 
間もなくお昼になったのでランチナイフとフォーク
 
私はトンカツ(1000円)にしてみたけど、
 
まぁまぁ美味しかったニコニコ
 
 
食後はみんなでブランコに音譜
 
 

 

小力と美生ドキドキ べるちゃんとマルモ君ドキドキ

 

 

大人しく乗ってるから楽しいのかな口笛

 

 

 

 

 

なっちゃんと喜一君ドキドキ 空ちゃんと喜一君ドキドキ

 

 

 

そして同じ年同士の美生ちゃんと喜一君ドキドキ

 

喜一君、モテモテ爆  笑

 

 

 

 

 

 

オヤツ配給時は、もちろんみんなハッスルDASH!

 

 

 

 

帰り際にももちゃんとぷっちちゃんに会えたラブ

 

 

 

座ってばかりいる小力とぬいぐるみみたいな小力爆  笑

 

 

 

 

集合写真はみんなオリコウさんニコニコ

 

 

 

実は裏でパパさんズがリードを掴んでくれてた爆  笑

 

 

 

お友達が増えて満員御礼爆  笑

 

メチャクチャ寒かったけど、

 

たくさんのお友達と遊んでドッグランを満喫ニコニコ