スナップエンドウと寝顔♡ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

スナップエンドウのさやを取ってたら!!

 

 

 

飛んで来たお二人さん歩く

 

 

 

スナップエンドウ、大好きだよね目がハート

 

お母さんもマヨ付けて食べるのが好き口笛

 

 

美生ちゃんはおねむになると私の膝上に飛び乗る歩く

 

 

 

脱力して安心しきった体制ぐぅぐぅ

 

落ちないよう支えるのが大変だけどあせる

 

なんとも言えぬ、可愛い寝顔ドキドキ

 

 

 

 

小力はめったに抱っこさせないから、

 

ベッドでシブイ顔して寝てるぐぅぐぅ

 

もう少し可愛い寝顔がみたいなてへぺろ

 

パグ=ブサカワパグ

 

二人共、これが正解か爆  笑

 

 

 

   車  車  車  車  車  車

 

 

 

最近の車はスマホと連動しているようでスマホ

 

この間、シャッチョーさんが車で音楽を聴く為に

 

車内でいろいろ設定していたものの・・・

 

いきなり事務所に入ってきてDASH!

 

『アップルストアってどこにあるんだはてなマーク

 

ばかうけ爆  笑爆  笑爆  笑