もみじ饅頭とパグズのオヤツ♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

ゴマちゃん、昨日のお昼に無事帰宅車DASH!

 

寒波の影響で帰宅が1日遅くなったけど、

 

無事に帰って来れて良かったニコニコ

 

 

 

お土産にGSから貰った魚沼産こしひかりと、

 

私の大好きなもみじ饅頭を紅葉

 

何年も前からお願いしていたのに、

 

やっと買ってきてくれたラブ

 

本場のもみじ饅頭は美味しい~ドキドキ

 

パグズには皮を少しお裾分け口笛

 

 

皮のお裾分けでは足りないから、

 

 

 

以前パグ友さんから貰ったオヤツを進呈クッキー

 

 

 

1つ1つが大きいから、

 

いつもは丸飲み派なパグズが

 

ちゃんとカミカミしてた爆  笑

 

これは食べ応えがあって良いわウインク

 

 

 

 

昨日、ガス代の明細書が届いていて、

 

目ん玉飛び出るほどビックリガーン

 

 

 

去年の今頃は娘ちゃんが頻繁に帰って来ていたら、

 

ちょっと高いなぁ~と思っていたけどえー

 

今は日中パグズだけだから電気もガスも使ってないのに、

 

その時の倍になってる叫び叫び叫び

 

今朝のテレビ番組でもオール電化のお家の電気代が10万円とか言ってたけど、

 

光熱費、高過ぎィィィ~~ゲロー

 

こんなに高かったら生活できないわ笑い泣き

 

 

今日も午後から雪が降るらしい雪の結晶

 

厚着して節約しなきゃ驚き