大寒波の影響と新しいベッド♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

今回の寒波は思っていた以上に影響があったみたいあせる

 

 

 

新名神で約30km・約20時間の立往生とか🚚

 

関西方面では電車内に10時間以上も閉じ込められたとか滝汗

 

我が家のゴマちゃんも

 

昨日のお昼に帰宅予定が車

 

雪の影響で帰って来れずあせる

 

 

そんな中、私は朝一で病院へ車DASH!

 

 

 

絵に描いたような青空なのに激寒っあせる

 

一般のお家の様な可愛いらしい建物の病院で、

 

脳みその検査をしてきました🧠

 

結果は・・・

 

くも膜の亀裂が生じ、髄液が硬膜下腔に流出してるらしいガーン

 


また一か月後に検査病院

 

しかし!!

 

もっとスカスカなのかと思っていたら、

 

意外とぎっしり詰まっててホッ爆  笑


 

 

生きてる内に食べたい物を食べておこうと口笛

 

 

 

 

お一人様、麻辣湯をラーメン

 

汗が止まらなかったけど美味しかったラブ

 

 

 

いつも行くショップで小力お気に入りのベッドが半額になっていたので2つゲットチョキ

 

しかも、5の付く日はアリオカード払いで更に5%引きラブ

 

 

 

でも、このベッドは来年用ねウインク

 

 

 

今のベッドは2つとも美生ちゃんが齧って綿を出しボロボロにありつつあるからアセアセ

 

ミニタオルを縫い付けてゴマ化してるけど、

 

来年には使えなそうだからね笑い泣き

 

『Do!エコドライブ』は・・・特に意味なし爆  笑

 

 

 

 

来年はベッドを齧らないといいな爆  笑