パグ連れ新年会♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

1月22日(日)音譜

 

毎年、参加しているパグ連れ新年会へ生ビール

 

 

 

道中、すぐに爆睡するバグズぐぅぐぅ

 

私の膝上でくっ付いてる姿が可愛い過ぎるニコニコ

 

 

 

 

久々の横浜中華街キラキラ

 

 

 

早速、お友達に会えたラブ

 

 

 

山下公園へ行ったら春節の飾りが目

 

色鮮やかでキレイ~キラキラ

 

 

 

 

氷川丸をバックに船

 

せっかく山下公園まで足をのばしたけど、

 

時間になってしまったのでトンボ帰り走る人

 

 

 

 

中華街は凄い人で歩くのも大変なくらい笑い泣き

 

 

 

 

今年もいつものお店でフカヒレのコース料理に飲み放題付生ビール

 

年々お酒が弱くなってきているようで、

 

一杯目は生ビール生ビール

 

レモンサワーを2杯目から3杯目を飲み始めた頃には睡魔に襲われる私あせる

 

12時から15時までの新年会🥂

 

同じ席のパグPTAの皆様とパグ談義に花を咲かせ、

 

アッと言う間に終了~クラッカー

 

 

 

 

同席したお友達の中に、

 

なんとパグ友さんの兄弟がいてビックリびっくり

 

 

生後5か月のけんちゃんパグ

 

人見知り気味だったけど可愛いかったワンドキドキ

 

 

 

 

久々の梅ちゃんとの再開に、

 

小力じゃなく美生ちゃんが反応爆  笑

 

梅ちゃんと小力のツーショット撮れば良かったなぐすん

 

 

 

 

17才のレオ君パグ

 

みんなあやかって長生きしないとねウインク

 

 

 

帰りに買った中華菓子クッキー

 

 

 

食べるのが楽しみ口笛

 

 

 

せっかく横浜まで行ったから散策したかったけど、

 

余りに寒くてすぐ帰路へ車DASH!

 

今週も寒波で激寒になりそう~あせる

 

早く暖かくならないかな赤ちゃん泣き

 

寒いの大嫌いぐすん