寒い日は室内よね♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

金曜日にまた娘ちゃんが帰ってきた口笛

 

 

 

娘ちゃんにおやつくれくれアピールするパグズうさぎのぬいぐるみ

 

 

昨日は寒くて寒くてあせる

 

お外へお散歩に行くには寒すぎるぐすん

 

なので、娘ちゃんとドトールへラブ

 

 

 

初めてバターチキンカレーを食べてみたけど、

 

意外と量が少なめで、女性でも物足りないかも笑い泣き

 

ミラノサンドは、もちろんパグズにもね口笛

 

 

 

店内ワンコ・オッケーのドトールは、

 

重宝するわウインク

 

 

 

食後は、室内ドッグランへわんわん

 

 

 

 

 

狭いながらも、美生ちゃんは走って発散DASH!DASH!DASH!

 

小力はのろのろ歩きで運動しっぽフリフリ

 

リハビリか爆  笑

 

 

途中、私がトイレへ行き戻ると走る人

 

 

 

入り口付近でずっと待っててくれたパグズうさぎのぬいぐるみ

 

可愛いったらありゃしないチュー

 

 

ドッグランで遊んだ後、

 

2階の生体売り場へ音譜

 

お店の人にパピーを抱っこしませんかと勧められ、

 

フレブルちゃん・ヨーキーちゃん・パグちゃんを抱っこパグ

 

 

 

娘ちゃんはどの子にもメロメロラブラブ

 

一番可愛いかったフレブルちゃんの写真を撮り忘れたあせる

 

お値段はびっくりマーク

 

ヨーキーちゃんパグちゃんは60万円弱ぐすん

 

フレブルちゃんは83万円だった笑い泣き

 

 

帰宅したら、ワン友さんがイチゴを持ってきてくれたいちご

 

 

 

美味しそうなシフォンケーキもラブ

 

娘ちゃんが帰宅していたので、

 

ありがたいドキドキ

 

 

 

甘い香りに早速パグズが飛んで来たよDASH!

 

週末はイチゴ三昧だわニコニコ