連休だった月曜日♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

この間の週末音譜

 

年末年始のお休みが終わったばかりで、

 

また連休だったラブ

 

ゆっくり朝寝したいけど、

 

ゴマちゃんと一緒に寝てると、

 

お布団の中が暑いのかはてなマーク

 

早くから起きちゃうパグズハイハイ

 

 

 

ゴマちゃんが起きるまでパソコンで写真の整理をしていたら、

 

珍しく小力が抱っこしてきた歩く

 

いつも美生ちゃんが抱っこだから、

 

下から横目で見てる目

 

ちょいペロが可愛いドキドキ

 

 

 

 

お昼にゴマちゃんが出勤した後、

 

二人して一つのベッドでくっ付いてるうさぎのぬいぐるみ

 

お外は寒いけど体がなまっちゃうから、

 

お休みの日くらいはドッグランへ行かないと音譜

 

平日はお散歩だけだからねあせる

 

 

 

 

ボールを投げては、美生ちゃんが取りに行く役目歩く

 

小力にいさん、立ち止まってるだけびっくり

 

 

 

 

必死にボールを咥える顔が可愛い美生ちゃんドキドキ

 

たまぁ~~に小力も取りに行く爆笑

 

 

 

 

 

いつメンや初メンにご挨拶していたら、

 

大きなブルちゃんが居たよ目

 

 

 

 

イタグレちゃんの兄弟に目を付けられ、

 

何度も囲まれる美生ちゃんガーン

 

ここまでされると可哀想であせる

 

その内、居なくなりホッニコニコ

 

 

 

 

美生ちゃんはお散歩よりノーリードで走りたいから、

 

ドッグラン率が高くなったねわんわん

 

小力も何となくお付き合いしてるけど、

 

少しは運動になってる感じ照れ