パグズのトイレ事情。。。 | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

小力は相変わらず、お家ではしてくれず・・・あせる

 

 

雨の日はカッパを着せてお外へカエル

 

 

 

ピンクが似合う男ラブキラキラ

 

玄関前で取り合えず、拒否る笑い泣き

 

 

 

 

小力は写真うつりが良くて可愛いなぁ~ドキドキ

 

なんだかんだ、

 

結局はお外へオシッコをしに行くよ笑い泣き

 

 

 

小力のオシッコを終え、お家の中に入ると走る人

 

 

 

やっぱり~~叫び叫び叫び

 

 

 

 

またトイレじゃない所に💩がしてあるよ滝汗

 

 

 

 

最近は、毎回このパターン笑い泣き

 

確信犯だなえー

 

 

 

この間、小力がお家のトイレをクンクンドクロ

 

 

 

小力もトイレでしておくれぇ~~お願いお願いお願い