2022・紅葉狩りへ♪ ① | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

10月15日(土)キラキラ
 
ゴマちゃんはお昼に帰宅するはずだから、
 
朝寝してまったりしてしようと思っていたら!!
 
9時過ぎにラインが入り、
 
お家には10時過ぎに着き車中泊で栃木県に行くとびっくり
 
急いでお買い物をしお昼ご飯の用意スプーンフォーク
 
 
 
スーパーで生の本鮪をさばいていたので買っちゃったニコニコ
 
お昼ご飯を済ませたら急いで支度し出発車DASH!
 
 
まずは、久しぶりな水元公園へ音譜
 
 
 
ドックランの更新手続きをしドックランへDASH!
 
 
 
ワンちゃんが沢山わんわん
 
パグちゃんにも会えたラブ
 
 

 

 

美生ちゃんは生後5ヶ月のフレブルちゃんが気に入ったようで、

 

じゃれたり追いかけっこしたりDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

2時間位遊び、移動車DASH!

 

 

東北自動車道の鹿沼インターで下り宇都宮へ車DASH!

 

 

 

みんみんに行く予定が2時間位待つと言われ、

 

お隣の悟空の並びにドッキングニコニコ

 

1時間くらいで中に入る事ができ、

 

焼きセット1720円を割り箸

 

特製肉餃子とジャンボ餃子はお肉たっぷりで食べ応えが有り、

 

とっても美味しかったドキドキ

 

悟空にして大正解ラブ

 

 

 

 

お腹が満たされた後は極楽湯でお風入り入り温泉

 

日光宇都宮道路の日光口Pで就寝ぐぅぐぅ