2022・紅葉狩りへ♪ ② | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

10月16日(日)キラキラ
 
日光口Pで朝6時に目覚め、急いで移動車DASH!
 
 
 
まずは華厳の滝の駐車場へ🅿
 
値上がってる~目
 
 
この時点で6時45分時計
 
当然、エレベーターはまだ動いていないし、
 
ワンコNGなので、
 
小力を迎えてからは利用した事がない真顔
 
 
 
観瀑台から華厳の滝をおねがい
 
 

 

 
 
ゴマちゃんが大好きな華厳の滝は圧巻です爆笑キラキラ
 
 
急いで次に移動車DASH!
 
竜頭の滝の駐車場に到着したら既に並びがびっくり
 
臨時駐車場もあるけど、
 
意外と回転が良く少し待っていれば入れるチョキ
 
車を止めたらパグズにご飯を上げ🍚
 
パグズには車内でお留守番して貰いパグ
 
 
 
竜頭の滝茶屋で滝を眺めながら朝食割り箸
 
通常9時開店だけど、紅葉の時期は7時から営業ニコニコ
 
朝から熱々のうどんでお腹も体もポッカポカ照れ
 
 
車でお留守番していたパグズを連れ散策音譜
 
 

 

小力は数え切れないほど訪れてるけど、

 

美生ちゃんは初めて歩く

 

 

 

 

 

 

 

何度見ても、竜頭の滝は素晴らしい~キラキラ

 

 

 

 
 
 
 
茶屋の前からも目
 
紅葉も丁度見頃でイイ感じラブ
 
 
いつもは歩いて上まで散策していたけど、
 
今年は車で移動車DASH!
 
 
 
上から見ると川って感じ目
 
竜頭の滝は下から見た方が素敵だわおねがい
 
 
 
まだ紅葉狩り&滝巡りは続くよてへぺろ