待ての特訓! | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

小力の躾は、ほぼゴマちゃんがしてくれたのだけどセキセイインコ青
 
美生ちゃんの躾も意欲的にニコニコ
 
 
 
二人並んで、お座りおねがい
 
 

 
できてるぅ~~ラブラブ!拍手
 
でも、なぜにキッチンではてなマーク笑い泣き
 
 
 
別な日、リビングで音譜
 
 
 
 
 
『待て』は完璧みたいニコニコチョキ
 
 
 
雨だった日に雨
 
 
 
お家の中でボール遊びサッカー
 
 
 
美生ちゃんの走りがスバシッコくてロケットみたい爆  笑
 
この時は、小力が珍しくたくさん走ったDASH!DASH!DASH!
 
美生ちゃんが来る事によって、
 
小力が活発になってくれたらと思っていたけど、
 
逆にドームベッドに籠ってしまう事が多くなったから、
 
走ってくれて嬉しかったニコニコ