いたずらっ子(≧▽≦) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

美生ちゃん、起きてる間はとっても活発DASH!DASH!DASH!

 

オモチャはもちろんの事、

 

いろいろな物に興味がありカジカジ爆  笑

 

 

 

 

オモチャに飽きると目

 

 

 

ロールスクリーンの紐に目を付けた笑い泣き

 

これでしばらく遊んでます爆  笑

 

 

 

キッチンマットもひっくり返してカミカミDASH!DASH!DASH!

 

 

 

『何か、問題でも?』的なお顔笑い泣き

 

 

 

そして、ガスコンロのカバーまでも引っ張り出してきた笑い泣き

 

 

いたずらっ子だけど、可愛い~ドキドキ

 

 

 

暴れまくった後は・・・・・

 

 

 

いきなり電池切れびっくり

 

オン・オフの差が激しくて面白い爆  笑

 

 

 

 

小力は付いて行けず、見てるだけぇ~~てへぺろ