妹ちゃん4・5日目♪(11月23・24日) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

11月23日音譜

 

この日、お母さんはお休み~クラッカー

 

小力はいつもお洋服を着てるけど、

 

美生ちゃんはまだお洋服がないので、

 

間に合わせで買ってきたセーター

 

 

 

すぐに小さくなっちゃうから、取り合えず一着ねウインク

 

 

 

かなり大きいけど、きっとすぐ丁度良くなるはずてへぺろ

 

 

 

美生ちゃんが遊んでる間に、小力がトイレ・チェック目

 

おぉ~、どんどんチェックして、

 

トイレでチッコをしとくれぇ~~お願い

 

 

 

お兄ちゃんを誘ってみるもラブラブ

 

 

 

やっぱりお断りされ、一人遊び音譜

 

 

 

可愛い~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

あんなに反対してたゴマちゃんも、

 

さすがにメロメロっぽいにひひ

 

 

 

その内、一緒に昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

11月24日音譜

 

お仕事の日は!!

 

お昼休みの帰宅が楽しみ音譜

 

 

 

膝ののっけると、ミニ・フレブル~ほんわか

 

 

 

知らない間に、しまホイに挟まってるにひひ

 

 

 

小力のベッドに入ると、こんなに小さいラブ

 

 

 

ドアップは可愛い~ドキドキ

 

 

 

アポちゃんと同じくらいのサイズだよてへぺろ

 

 

 

小力は仕方なくドームベッドへにひひ

 

 

 

二人共、電池切れ爆  笑