お友達とランチへ♪(11月25日) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

11月25日(木)キラキラ

 

お友達が予約してくれたお店へランチに音譜

 

 

 

趣があって、オシャレなお店~キラキラ

 

 

 

単品もあったけど、

 

せっかくなのでレディース・ランチセットをニコニコ

 

私は佐倉ヤマニ味噌風味豚ロース肉をチョイス豚

 

野菜プレートはボリュームがあるし、

 

お肉は分厚いのに柔らかくてとっても美味しい~ラブ

 

薬膳米の炊き加減も良かったし、

 

デザートの盛り合わせも豪華で大満足ウインク

 

予約では2時間の時間制限だったので、

 

話足りなくてお隣のカフェへ走る人

 

 

 

1階が洋菓子店で2階がカフェコーヒー

 

お茶しながら、お喋りの続きにひひ

 

毎回、お喋りが楽し過ぎるニコニコ

 

 

一時期・・・、

 

パグ飼いさんに恐怖を感じていた事があったけど、

 

そんな時こそ、

 

本当に思ってくれる人がよくわかる・・・シラー

 

こうしてランチに誘ってくれるお友達や、

 

離れていてもたまにラインをくれる昔からのお友達がいると、

 

やはりお友達っていいなぁ~とありがたく思っちゃうドキドキ

 

 

 

ランチから帰宅すると車DASH!

 

 

 

美生ちゃんはベッドの下に潜り込んでた爆  笑

 

 

 

ムクっと出てくる姿が可愛い~ドキドキ

 

サークルから出すと部屋中を飛び回る美生ちゃんDASH!DASH!DASH!

 

走り回ってる姿は、全く撮れず笑い泣き

 

 

 

すぐお兄ちゃんの側にDASH!

 

一緒に写すと、こんなに大きさが違う爆  笑

 

 

 

 

四六時中、お兄ちゃんが気になって仕方ない美生ちゃん口笛

 

 

 

もぉぉぉ~、可愛い過ぎるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

もちろん!!

 

 

 

小力も可愛いよドキドキ