妹ちゃん1日目・2日目♪(11月20日・21日) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

昨日のブログに、
 
妹ちゃんをお迎えした日の動画を載せるのを忘れてたあせる
 
 




鳴き声が余りにも可愛い過ぎるラブ

親元ではほとんどフリーだったから、
 
サークルは嫌なのね不満
 
 
 
妹になって2日目音譜
 
 
 
小力お兄ちゃんが気になるも、
 
小力はそっぽを向く笑い泣き
 
 
 
めげずに、一人遊びニコニコ
 
 
 
オモチャで遊んだり、パーカーの紐を引っ張ったりDASH!
 
 
途中、お母さんはお買い物へDASH!
 
 
 
 
 
新しいお水入れとベッドを買って来ました音譜
 
 
 
可愛い妹にピッタリのベッド口笛
 
実家で持たせてくれたお気に入りのぬいぐるみはベッドにおねがい
 
 
お母さんは午後から、
 
3年ぶりのお友達とランチへナイフとフォーク
 
 
 
毎年、生存確認を兼ねて集まっていたけど、
 
コロナで会えず・・・久々の生存確認爆  笑
 
2時間喋ってバイバイバイバイ
 
みんな元気で良かった照れ
 
 
 
帰宅し、サークルから出すとDASH!
 
 
 
やっぱり、お兄ちゃんが気になり近寄るラブラブ
 
けど、小力は逃げるムキー
 
 
 
 
偶然に撮れた、仲良し風なツーショットニコニコ
 
 
 
間もなく妹は電池切れ爆  笑