お知らせでぇ~す♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

もう、お気づきの方も多いかと思いますが!?

 

 

実は、この度ビックリマーク

 

小力に妹をお迎えしました~クラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

もっちーママとごんたろうパパから産まれた、

 

可愛い可愛い女の子をラブラブ!

 

縁あってお迎えさせて頂きましたパグ

 

 

本当は11月27日(土)にお迎えの予定でしたが、

 

11月20日(土)、草津の帰りに会いに行ったら、

 

ワクチンを打つにはお家に迎えてから1週間くらいした方が良いと言う事で、

 

急遽、1週間早くお迎えする事にラブ

 

 

お家に連れて帰り、サークルに入れるとDASH!

 

 

 

疲れているのか、すぐおねむにぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

間もなく起きて元気に遊び音譜

 

 

 

ご飯を食べ、オシッコとウンチもバッチリチョキ

 

 

 

夜はドームベッドの下に電気マットを敷いて寝かせようと思ったけど、

 

ドームから出てきてしまうので、

 

この日はリビングで一緒にネンネしましたニコニコ

 

 

 

これから小力共々、宜しくお願い致しますドキドキ

 

名前は、もう少しナイショですてへぺろ