炭鳥 てつ房(てつぼう)@南房総市 | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

勝浦ドライブの途中車DASH!

以前から気になっていたお店でランチ割り箸

 

 

去年、海水浴の帰りに寄ったら工事中であせる

やっと、食べに来れたおぉ!

 

 

一般のお家のような門と玄関目

 

 

スリッパで上がり、お部屋に通されますスリッパ

 

     

     

     

     

 
メニュー豊富な上に、お持ち帰りの焼き鳥もできるみたいおぉ!
 
     
まず、蕎麦の素揚げと卵のサラダがたまごa(ピンク)
これはなんと、サービスらしいおぉ!
そして、季節の天ぷら(450円)とビールビール
 
     
鴨せいろ(1000円)と、粗挽きせいろ(650)
 
     
ゴマちゃんが、+300円でちりめん山椒ご飯卵かけご飯
おしんこが付いてきた上に、
300円にはデザートも含まれていたおぉ!
 
             
私には、サービスでデザートがおぉ!
 
お値段お安いのに、前菜やデザートのサービスキラ
そして、注文してから茹でる&揚げるの出来たてキラ
お店の方もとっても感じ良かったしグッド!
また、絶対にリピしたいお店ですキャッ☆
夜は、予約で焼き鳥のコースらしく焼き鳥
夜も行ってみたいなぁ~~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
素敵なお店で心もお腹も満たされた後はママ
 
海辺をお散歩したりおさんぽ。
 
海をたくさん眺めて帰りました車DASH!DASH!
 

 

大切なパグ友さんが、

去年から未だ体調を崩しているので、

とっても心配で・・・。

その事とは別に、3月1日とてもショックな知らせを受け、

頭の中がパニクってます。

お家に居ると余計に気が滅入ってしまうので、

ドライブしてる最中は少し現実逃避できた気がします。

ゴマちゃん、ありがとうドキドキ

 

しばらくブログは無理かと思ったけど、

ブログを書いたり、

皆さんのブログを見ている方が気が紛れるので、

これからも、宜しくお願いしますごめんなさい