勝浦へドライブ♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

昨日は、勝浦を目指してドライブ車DASH!

 

ワン友さんのIG見て、行きたくなった場所へ音譜

 

市営駐車場(無料)へ車と止めP パーキング

 

 

颯爽と歩いて、勝浦朝市へおさんぽ。

 

    

何度もテレビで紹介されてるわりには、

そんなに混んでかなったかなニコニコ

無料の甘酒を配布してたり、

いつもテレビに映るおばさん(右一番下)や、

わらび餅の試食が大盤振る舞いのお店(下の真ん中)も目

 

 

人が多い所は、スリングにイン高い高い

 

朝一を歩いて行くと、ここにあったのねぇ~キラ

 

 

上までズラリとお雛様がおぉ!パチパチ

圧巻のお雛様に、小力もビックリ~キャッ☆

これって、雨が降ったらどうするんでしょうねはてなマークはてなマークはてなマーク

 

朝一&お雛様を見た後は、こちらの公園にダウン

 

 

八幡岬公園

 

    

お散歩に丁度良い広さの公園公園

河津桜が咲いてたり、海を見下せて眺めが最高~キラ

 

ほらっビックリマーク

見て見てラブラブ

    

 

海水が透き通っていて海と島海と島

まるでハワイのハナウマ湾のよう~ラブラブ!ラブラブ

 

 

河津桜に埋もれる小力キャッ☆

 

 

 

灯台と海をバックにかめら

 

お次は、おさかな村魚

 

     

    

朝一とおさかな村で、干物やお野菜をゲットグッド!

白菜がしょぼくてガッカリ~あせる

鯛せんべいは娘ちゃんの好物ニコニコ

 

 

お~っとあせる

小力運転手がお待ちかねだわべー

 

この後、ランチへ車DASH!

 

                 ☆ 続く ☆