ピーマン♫ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

昨日は、鳥取県地方で大きな地震がショック!

その後もテレビでは、次々と地震のニュース速報がTV

ニュース速報の音が鳴る度、

涙があふれてきちゃいます。

現地の人達は、揺れる度にどだけ怖い思いをしてるのか泣く

早くおさまって欲しい涙

数十年前に、鳥取で大きな地震があった後、

東南海地震が起き、今回もその可能性が大きいそうで。。。

日本はもう、いつどこで大きな地震が起きてもおかしくないですよね泣

鳥取地方の方々、今はこれ以上の被害がおきないよう、

見守るしかないけど、頑張って下さい泣く

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

春に植えたピーマンピーマン

 

今になって、わしゃわしゃできてきた目

 

キッチンでお料理してたら、ピーマンが落ちたピーマン

まさか、ピーマンは食べないだろうと、

落ちたまま様子を見てたら目

 

ジーッと見つめ目

 

引っ張り上げくちびる

 

食べたぁ~~ひらめき

すぐに口から出すのかと思ったら、全部食べちゃった苦笑い

ピーマン、苦くないのかしらにひひ

 

 

隠れてるつもりの小力キャッ☆