昨日は、二人で♫ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

 

昨日は、お祝いの『いいね』やメッセージまで、

ありがとうございましたドキドキ

 

昨日の関東はめっちゃ暑かったのに、

札幌では雪が積もったそうでひらめき

そして千葉では、お昼前に震度4の地震があってビビリましたあせる

そんな時、小力はどうしてるのかはてなマーク

平然としてるのかはてなマーク

ビックリしてるのかはてなマーク

やっぱり、カメラが欲しいなぁ~~べー

 

一昨日はゴマちゃんと前祝いをしあざらし

昨日は、質素に二人でお祝いクラッカー

お昼に残りのケーキをホールケーキ

 

この真剣なお目目目

 

手作りじゃなくて、ごめんねごめんねぇぇ~だけどあせる

かなり美味しいみたいで、夢中で食べてましたキャッ☆

 

昨日は暑かったのに、しまホイに乗ってたにひひ

 

 

昨日、届いた物音譜

 

 

ちまちま、来年の予定を立てようかなべー