2日連続で、ドックラン♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


一昨日の昼間は暑かったのであせる


夕方、若干涼しくなってからドックランへ音譜




ちょっとわかりずらいけど・・・・・目


ダックスのそらちゃんが靴を履いてますくつ


熱いアスファルトで肉球がベロンと剥けてしまったそうでしょぼん


でも、何回も靴が脱げてました苦笑い





初めての、6ヶ月になるセリーヌちゃんプードル


お人形さんみたいですニコニコ





わしゃわしゃ、みんなと遊んだり音譜





相変わらず、おやつをねだる小力ひらめき


コーギーちゃんの方が上手かなキャッ☆



昨日は、3時半頃からドックランへDASH!




ゴールデンのニコちゃん、ミミズにゴロゴロしてるのかな!?冷




同じくらいの体格のソラ君とチュウ!?キャッ☆



初めてのチワワちゃんチワワ


こっちのチワワちゃんは、まだ6ヶ月のラテ君チワワ


体重は、なんと1,2キロだそうで苦笑い


抱っこさせて貰ってら、まぁ~軽い事おぉ!

2日続けて、ドックラン通いでしたニコニコ






たくさん遊んで、夜には撃沈ですにひひ



ところで・・・・・あせる



冷蔵庫が調子悪く、焼酎に必要な氷ができませんむっ


まだ買って2年なのに、


この間はチルドルームが壊れ交換レンチ



今度は氷ができなくて、3日前に修理に来たけどDASH!


全く直ってなくて・・・・・プンプン


昨日もまた修理に来たけど、ちゃんと直ったのかしらん!?


○○TACHIさん、ダメだな・・・・・・シラー