ブラジル×ドイツ♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


一昨日のリベンジでビックリマーク


昨日のお昼に、マックの例のヤツをにひひ


まずはブラジルから攻めるつもりだったけど、


同僚ちゃんがドイツを買ったので、半分こずつにしてみましたニコニコ



まずは、ブラジルサッカー



サッカーボール風のバンズに、ビーフパティが2枚牛さん


レタスにパプリカに・・・お野菜たっぷりィ~~ラブラブ!


ソースがパンチ利いてて美味しいィ~~~ラブラブ




お次は、ドイツサッカーボール



噛み応えあるバンズに揚げたてサクサクのロースカツ旦那


キノコの香りがするシャンピニオンソースがイイ感じおぉ!


こっちも、美味しいィィィ~~~ラブラブ



最初、ブラジルの方が断然美味しいだろうと思ったけどニコニコ


ドイツも中々美味しいィ~~~ドキドキ


これは、甲乙つけがたいワンキャッ☆



でも・・・・・・ビックリマーク


お野菜が多い分音譜


若干、ブラジルの勝ち~~~クラッカー