逆くしゃみ?! | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


昨日の朝!!


小力が息を何度も吸い込んで苦しそうで・・・泣


まるで、喘息みたいな感じ!?


普段、そんな事はないのだけど、


昨日は朝の7時頃に10分位苦しそうで、


その後、様子を見てたけど、たまに苦しそうに息を吸い込んでましたえーん


アゴのデキモノも全く良くならないので、


お仕事が終わった後、病院へDASH!DASH!DASH!




聴診器を当てたり、鼻の穴等を見ても異常は見当たらないので、


多分、大丈夫でしょうと・・・・・あせる


『もし、息を吸い込んで苦しそうにそのまま・・・って事はないんですか?』


と聞いたら、それは何とも言えないとショック!



院長だったら、きっぱり断言してくれるんだけど、


昨日は若い男の先生だったから、ちょっと頼りなかったな・・・しょぼん



みなさん家の可愛いパグちゃんパグ


息を吸い込んで苦しそうにしてる事ないですかはてなマークはてなマークはてなマーク




話は変わってビックリマーク




これっ、最高ですグッド!


ホッカホッカですキャッ☆


さっすが、240デニール!!11