そごう・全国うまいもの大会♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


先週から、千葉そごうでビックリマーク


『全国うまいもの大会』が開催中クラッカー



私が食べたい大阪の551も出店してるので、


日曜日に行ったら、かなりの行列ひらめき


日曜日は諦め、今日リベンジしてきましたニコニコ



豚まん・焼売・餃子のセットを購入~音譜


で、つい・・・煮込み麺も買っちゃったキャッ☆


こんなに買ったけど・・・・・・・汗


一人で食べきれないよね・・・・・苦笑い


2日掛けて、食べようかなキャッ☆





あと、世界の山ちゃんも買っちゃった音譜




5本で420円だったけどにわとり


なんか、干からびた感じでショボイ・・・ががん



551は多人数でその場で豚まん作ってたけど、


山ちゃんは、大きなビニール袋から、


冷凍の手羽先を出して揚げてたのよね・・・あせる


手作り感全くないのに、高いわむっ



ブチブチ独り言を言いながら写真を撮ってたらカメラ



においに釣られて小力がキャッ☆




ピョンピョンうさ


ウサギさんより凄いジャンピングDASH!



お母さんも早く食べたい&呑みたぁ~~いラブラブ!


早くお風呂に入ってこよっとべー