らーめん鷹の羽@千葉市中央区♪ (#^.^#) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


ちょっと、ご無沙汰してしまいましたごめんなさい


精神的に落ち込んでいたところに、


風邪で熱があったものだから、お家でゴロゴロしてましたしょぼん


でも、今日のお昼頃にはお薬が効いて熱も下がってきました音譜


心配して下さる方がいるって、ありがたいですドキドキ


そして、凄く嬉しいですドキドキ


おかげで元気になりましたクラッカー


ご心配をお掛け致しましたごめんなさい



体調を崩していたので、中々都内遠征できませんがあせる


こちらも久々の訪問音譜


千葉の街中にある、らーめん鷹の羽さんですニコニコ





街中なのに、目立たない場所にあるので、


並びはなく穴場です目









通常300円のご飯物が、


ランチセットだと150円はお得グッド!





鶏そば・780円ラーメン




塩らーめん・600円ラーメン





ここのチャーシューはイイ感じの歯応えでキスマーク


結構、好きですドキドキ




別皿で出てくる味玉・100円たまごb(赤)


味が染みててゼリー状で美味しいドキドキ


けど・・・・・冷たいあせる




牛骨のスープは美味しいのだけどドキドキ


この麺が・・・・・ちょっと残念なのよねんあせる



つい、麺は残してしまうのだけど・・・汗



麺より、この塩スジご飯がお目当てドキドキ



塩らーめんのスープをかけて、ワサビと共に混ぜ混ぜ渦


これを、ワシワシ食べる訳ですよキャッ☆


やっぱり、鷹の羽の塩スジご飯は美味しかったワンドキドキ