心の叫び。。。。。。 | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


また、病気が再発した?!


いつも、我慢してるけど、


定期的に耐えられなくなって、叫びたくなる。。。。。


じゃないと、生きていけないから。。。。。。。


ホントは、もう生きていたくないのにね。。。。。。



テレビ見ながら、一緒に笑える相手が欲しい。。。。。。


一緒に居て、他愛ない会話が尽きない相手が欲しい。。。。。。


言葉のキャッチボールできる相手が欲しい。。。。。。。



私が辛い時、励ましてくれる人が欲しい。。。。。。


心が折れそうな時、支えてくれる人が欲しい。。。。。。。


振り返ると、いつも手を広げて包み込んでくれる人が欲しい。。。。。。。



いつも、そんな事を望んでるけど、


それが叶わないから・・・・・、


ただただ飲めないお酒を飲む。。。。。。


意識が無くなるまで。。。。。。。



ずっと目が覚めて欲しくなくて飲むのに、


翌朝には目が覚めてしまう。。。。。。。



後悔するなんて良くない事だけど、


つい・・・・・後悔してしまう。。。。。。。。


幸せだったら後悔する事もないのだろうけど。。。。。



振り返り、思いっきりダッシュで戻りたい!!!


幸せだったあの頃に♪


いつも幸せが溢れてたあの頃に・・・・・・・


戻れる訳はないけど・・・・・・


できる事なら戻りたい・・・・・・


いつも笑顔で過ごしていたあの頃に・・・・・・・



今はこうしてアメブロがあるから、


ブログを書くと共感してくれる人がいるから、


とっても救われ一人じゃない気がするけど、


アメブロに接してなかったら、


きっと、私はとっくに存在してない。。。。。



顔が見えないのに、励ましてくれ共感してくれる人がいる事が、


どんなにありがたいか。。。。。


読んでくれただけで、凄くありがたいと思ってます<m(__)m>