久々に、いつものドックラン♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


いつも行くドックランが年末年始お休みだったので、


昨日は今年初の顔出しですニコニコ


およっ目




足柄SAで嫌な思いをしたワンコと同じ犬種のワンちゃんがひらめき





小力、気づかれないよう・・・・・、


そろぉ~~~りと移動DASH!




どうやら、視界には入ってないみたい♪




しかぁ~~しビックリマーク


さっきから白いワンちゃんにストーカーされてた模様ドクロ


小力、怒ってますにひひ





この間の伊豆といい、


ポメちゃんには気に入られるみたいおぉ!

でも、小力は・・・・・汗



草の方が魅力的!?ガーン



余りの積極的な行為に・・・・・あせる



小力・・・、タジタジ・・・・・にひひ






大分寒くなってきたのもあって・・・汗


おやつをせがみ、退散しましたキャッ☆



こう寒くなってくると、ドックランもキツイですね苦笑い