ペット博♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


今日は横浜で開催されてるペット博に行って来ました音譜



事前にわかっていれば良かったのだけど、


昨日・・・急に行く事にあせる



私の目的は♪


お買い物より、パグちゃんドキドキ


たくさんのパグちゃんに会いたくて訪れましたニコニコ



去年・幕張でのペット博&加恋ちゃん家で以来のくぅちゃんおぉ!


右の小さな黒パグちゃんです黒パグ




相変わらずドキドキ



小さくて大人しくて可愛いィィぃ~~~ラブラブ!

一緒にいたパグちゃん、とっても大人しくて可愛いかったドキドキ


名前聞いたのに・・・、オバサンたら・・・ひらめき


健忘症入ってますね・・・・・・・ガクリ(黒背景用)




くぅちゃんと一緒に居た、はなちゃんとけん君パグ


お揃いのお洋服で可愛いかったワンキャッ☆





5頭飼いって、まぁ~るさん家しか知らなかったけど、


こちらも、5匹飼いキャッ☆





可愛い女の子ちゃんにも会ったのにドキドキ


また、名前忘れてるしィィィ~~~ショック!





左は、フレブルとパグのミックスちゃん音譜


体がトラ模様で、超~カッチョ良かったワンキャッ☆


右は、チワワのミックスちゃんなのだけど、


100%、パグちゃんに見えましたニコニコ




7頭かいのファミリーに遭遇したり、


黒パグちゃんにたくさん遭遇したり、


思ってたよりパグちゃんに会えて、とっても幸せでしたニコニコ



唯一・・・お買い物したのは音譜



500円のお洋服と、ハーネス・リードだけです苦笑い


たくさんのパグちゃんに会えるのが目的だったので、


お買い物はどうでもいいんですべー



でも、けん太&だいさく君ママさんが来ると言ってたのに、


午後まで居られなかった為、会えなくて残念でしたしょぼん


また、機会があったら会って下さいねニコニコ